2010年12月23日

誕生日♪

ってことで
久しぶりにケーキを焼きました〜

今年は、本人の希望でチョコレートケーキです

チョコレートケーキ
posted by くー at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り

2010年06月18日

怪物くん

最初は、あんまり期待してなかったんですが
途中から、すっかり嵌りまして・・・(^^ゞ
記念に作ってみました

続きを読む
posted by くー at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り

2010年05月15日

坂本龍馬?

幻影に夢中になってる間に、いつの間にか配役が発表になってた。

沖田さんは・・・
年齢的に無理だろうなーとは思ってたけどさ(おぃ

近藤さんか土方さんだと思っていたわけですよ
だってー新撰組だよ?
結構早いうちに出演決まってたしさー

が!
坂本・・・
いや、ある意味ブームだろうけど。今は。

そっち側なら
見たいのは、以蔵なんだけどな・・・
posted by くー at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言

2010年04月25日

ドライヤー

新しいドライヤーを買いました
EH-NE50

続きを読む
posted by くー at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月12日

賭け

イベントに申し込んでみた (^^ゞ
あとは、29日に雨が降らないことを祈るのみ!
posted by くー at 16:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

Blue Moon top

記事等の削除・修正については、特別な場合を除いて明記しません
管理人へのお問い合わせ&ご意見はこちらからどうぞ
×

